chocolate-cafeのブログ

流山おおたかの森に住んでいる専業主婦です。カフェと甘いものが大好き!流山近辺の食べものについてを中心にブログを書いてみようと思います^^よろしくお願いします。

ふくろう焼に行ってきました^^

こんにちは^^

流山おおたかの森在住の主婦です!

 

今日はずっと前から気になっていた

ふくろう焼

行ってきました!!

 

ホームセンターセキチューの近く

ラーメンやまだからセキチューに向かう道にあります

目立たない場所にあるので最初は見逃していました💦

 

1つ160円~

たい焼き生地の
つぶあん、くりーむ、白玉入り粒あん

白いもちもちした生地のつぶあん

がレギュラーメニューのようです!

 

 

期間限定で、チョコレート味があったので

チョコレート大好きな大好きな私は、

チョコ味(白いもちもち生地)

をいただきました😊


f:id:chocolate-cafe:20220208122404j:image

 

生地はもっちもち😊

チョコクリームは甘すぎないのでぺろっと食べれました😊

 

店内はコンパクトですが座って食べれるスペースもありました!

流山の灯篭もおいてあります。

 

車で行かれる方も、横付けしやすい道路に面しているので

買いやすいのではないかと思います。

(よく横付けしている車をみかけます。)

 

箱売りもしているようですのでお土産にいいですね🎵

 

のんびり、おおたかの森駅近辺のカフェや甘いもの情報を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!